♡長文注意♡〜レイクタウン〜 | さくらのおつつみ日記

さくらのおつつみ日記

読んでくださるみなさまの心を
温かくおつつみできるような記事をup
していけたらいいなと思っています❤︎
よろしくお願い申し上げます。^ - ^


【本日は超長文につき、
ご注意ください。笑】

今日は埼玉県越谷市にある
イオンレイクタウンに初めて来てみました猫あたま

{5688E2D6-CCE6-476E-93A4-C0AD8B7F627E}

{65DD8E47-EA60-42D1-9A47-FEAC04A4A66A}

到着早々買い物そっちのけで、
咲きかけの桜にうっとりする私桜
(買い物という本来の目的を見失うと、上に載せたような図になります。笑)
{8EEEA176-8A23-4D64-A253-6D76BA25ACD0}

いやはやしかし、
桜が咲く姿からは毎年、
冬を耐え抜いたその強い生命力から溢れ出る、真の美しさを感じますウインク

桜が満開の時期になったら、
どこかお花見にでも行きたいなあ…

花粉症だけど。笑


っと話は逸れましたが、
ここイオンレイクタウン(3つの棟に分かれてます)はとにかく大きくて広すぎて、お昼過ぎに到着した私たちには全てのお店を回ろうなんてことは無謀すぎました笑い泣き(レイクタウンなめてた…。笑)
ですので、今後来られる予定のある方は、少なくとも午前中の!というかとにかく早めの!到着を全力でお勧めしますっ!!

ちなみに、全体的にどこの通路も比較的横幅がゆったりととってあったので、車椅子やベビーカーでのお買い物もしやすいかなと感じましたっ。
是非、ご参考程度にウインク

そんな私は今日、
一番初めに行ったアウトレットにて、
期間限定セール価格だったナイキのランニングシューズと…
{CB443CD8-AE20-4609-88E8-A78E20443CE7}

これまたセール価格の黒のロングパーカーを購入しましたーグリーンハート雨の日でも便利なフード付きグラサン

{30A40BFF-4F96-41CB-8E9F-5374D9E82BF5}

店内商品を2つ買うと、学割がきいて15%オフになったので、だ〜いぶお得なお買い物キラキラキラキラ

シューズを選ぶときは、スタッフさんが私の足の悩みを真摯にきいてくれ、私の足にぴったりな靴を選んでくれたので『これ履いてるの!?』って思っちゃうくらい軽くて、且つまるでマシュマロの上を歩いているような(いや、実際マシュマロの上は歩いたことはないんだけど笑)履いていて気持ちが良いランニングシューズを購入することが出来ましたOK
黒色やから色んなコーデに合わせやすいし、春に向かっていくこれからの季節、沢山活躍してくれそうです照れ
スタッフのお姉さん、ありがとうオリゴ糖♪
(昔懐かしいあのネタ笑)

そういえばアウトレットをうろちょろしてる途中、大好きなクレープも食べたよんもぐもぐ
{57D6C11C-AF02-4BA2-851B-60905332EFF7}
美味しかったイエローハート

アウトレットのあとは、
moriとkazeに移動して夜ごはんとお買い物グラサン

沢山歩いてお腹ぺっこぺこやったので、夜ごはんは柿安の中華バイキングをがっつり食べたよ〜
{CF25E2EB-4E71-429F-9127-64D0587DA9B5}
↑お腹空きすぎて、食べることしか考えられなくて、結果もう盛り付けとかどーでもよくなった図。笑
あちゃー( ´ ▽ ` )汚くてごめんなしゃい。

{617865E4-3516-4EA9-9D44-3030043ABB1C}
ご飯類もやけど、大好きな桃まんや胡麻団子も、これでもか!ってくらいたんまりたべたよ〜ラブ

それでね!
お腹いっぱいで幸せな気分になっとったら、帰り際、柿安さんとLINEのお友達になってね、お土産にどら焼きもらっちゃったチョキわーい!!
柿安さん、美味しいごはんとどら焼きをありがとうございましたっウインク
{56857016-B37B-41ED-B7D9-65013BB1A05E}

柿安さんでごちそうさましたあとは、
ノジマで新しいドライヤーを購入して…
(昨日の夜お母さんが使ってたときに、ドライヤーからまさかの火が出て、壊れちゃったのびっくり
行ってみたかったW♡Cへピンクハート

もうね、店内で流れてるBGMはディズニーやし、プリンセス感満載やし、置いてあるインテリアめっちゃ可愛いし、『ずっとここに居りたい〜!!!!!』って気持ちにめっちゃなった(笑笑)
{EC8AD2EA-BD30-4D3F-A8DC-E9D5CF2ED95B}

{A13592A4-EB9C-4F61-AE91-892B942C5B2A}

{84C85994-D5DE-4033-AC2D-6EFAE5AD8B50}

ここでは一目惚れした、少し薄手のMA-1を買っちゃったよ〜おねがいしかしここも学割で!!
(学生のうちに沢山学割使わなきゃっ!!笑)
{0BF9A363-0217-4D2A-8A3C-141585E1C080}

超特急タカシのイメージカラーの白おねがい
大切に着まーすラブラブ

んー、今日はいっぱい書いたし、
何よりいっぱいお金使っちゃったな…笑
けどこういう楽しいお出掛けのために、日頃節約生活してる訳やし、今日も自分では賢いお買い物できたと思ってるから大満足っ照れOK

これからまた次の楽しみのために、節約生活がんばろう〜〜ラブラブ
近いところで言うと、ステラルーちゃんを1日も早くお家にお出迎えしたいなっうさぎ
{AC9381DE-7C38-4129-AB32-099B96FC25A9}

それでは、長くなったのでこの辺でっ星
最後まで読んでくださり、いつもありがとうございますっ。

それではみなさまお休みなさい〜zzz

桜 さやか