♡今年初の定期健診♡ | さくらのおつつみ日記

さくらのおつつみ日記

読んでくださるみなさまの心を
温かくおつつみできるような記事をup
していけたらいいなと思っています❤︎
よろしくお願い申し上げます。^ - ^


こんばんはッカナヘイうさぎ
今日は今年初の定期健診でした
(なのでとってもナチュラルメイクです、ごめんなさい…)
{631E81CF-72DF-4D3E-9736-57C588349C60}

血液検査の結果や今後の治療方針を、
じっくりと時間の限り話し合いました。
今年も一歩一歩丁寧にがんばっていこうカナヘイハート

夜ごはんはサーモンとアボカドのおひつご飯おにぎ
美味しかったつながるうさぎ頑張ったあとの白米最高気合いピスケ

美味しくてテンションがおかしな方向に上がってしまい、久々の変顔〜〜あんぐりピスケ笑笑
{B79C1B50-6265-4A3A-9A97-DB271354DE4E}

むにゅッ!!!!!
(我ながらなかなかひどい…笑笑)

そんなこんなで私は元気ですカナヘイうさぎ

ではではハート

桜 さやか