♡実はディズニーランドへ行ってきました♡ | さくらのおつつみ日記

さくらのおつつみ日記

読んでくださるみなさまの心を
温かくおつつみできるような記事をup
していけたらいいなと思っています❤︎
よろしくお願い申し上げます。^ - ^


こんばんはチューリップ
実は一昨日と昨日の二日間、
連続で東京ディズニーランドへ
遊びに行ってきましたあっキラキラ

二日間連続でランドとか「何年振り!?」
って感じやったから、めっちゃ新鮮でしたおねがい

14日は午前中は雨に降られ、
頭から全身ぴっちゃぴちゃになっちゃったけど、
その分人も少なく色んなフォトロケを短時間で沢山回ることができました〜あしあと
{5B7DDF8A-EF6A-4BB3-9C96-BBB91B344CEE}

左上のピーターパンのフォトロケは、
シンデレラ城の斜め後ろ側にあるんやけど、
携帯を傾けてみると、開いた窓から空へと飛び出しているように見える仕掛け♡
さすがディズニー♡
どのフォトロケも可愛さ抜群でした照れ

そしてクリスマスクリスマスベルということで
バッチリ見てまいりましたっ!OK
『ディズニー・クリスマス・ストーリーズ』
『東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ〜クリスマスバージョン〜』

{F7FCCDAF-B06F-45A5-B433-52481688D7EB}
14日はトゥーンタウンから、
15日はシンデレラ城前から観覧ハート
はあ〜、みんなで踊るクリスマスダンスもどのフロートもワクワク&たのしかったあ照れ
雪を降らすという演出も素敵でしたッ

{F87078E4-4C2C-4390-908D-ABAD63DF8DF9}

思えばなんだかここ最近、
エレクトリカルパレードは見ないことが多かったんやけど、久々に場所取りして見たエレクトリカルパレードは改めてディズニーの純粋な楽しさと奥深さとその凄さを感じさせられました、ただただ最後まで感動。夜で寒い中、キャラクターやダンサーさんのみなさんありがとうッ拍手拍手拍手

そして感動といえば、
来年1月11日でクローズを迎える
グランドサーキット・レースウェイ車
両日ともに、14日は夜に、15日はお昼に乗ってきました!!!
最後にはキャストさんとも一緒に記念撮影をして…
{DB4138C7-93B8-41F3-A763-3B4D5BDB5889}

唯一子供でも自力で動かすことのできる、
私が生まれて初めて運転をしたグランドサーキット・レースウェイ。なくなってしまうのはとても寂しいですが、とにかくグランドオープンからの長い間本当に本当にお疲れ様でしたおねがい!!!
たくさんの思い出をありがとーーーう!!!

ちなみにこれからグランドサーキット・レースウェイへ行く方へ。このアトラクションの近くに、スーベニアメダルを作ることのできる場所が二箇所あるのですが、そのうちの一箇所でこれまた期間限定で今『グランドサーキット・レースウェイデザイン』のスーベニアメダルを作ることができますッ星一枚安定の100円ですっ。
是非ぜひ記念にどーぞあしあとあしあとあしあと

今回のディズニーランドの旅では、
これらの他にもグランドサーキット・レースウェイと共に1月にクローズしてしまうプラザレストランにも行ってきましたっ
{865A560D-ADEB-4B0C-A1CE-2D2EDF607006}
夏は暑い時、冬は寒い時、
そして何よりちょっとご飯物が食べたくなった時、休憩したい時、、、
とにかくとってもとってもお世話になったここプラザレストラン。。。
最後に大好きだったそぼろご飯食べてきましたえーんあー、寂しいようえーん
でもでも、たくさんの思い出をありがとうえーん

あっ、あとそういえば、
来年3月に改装工事で一旦クローズしてしまうイッツ・ア・スモールワールドも見納めしてきましたっ。新しくなるのは待ち遠しいけど、やはりこれまた寂しいショボーン
ちっちゃな頃から一番好きなお人形さんッ
{C652F04F-14DE-489F-9BF8-675EFEF343B3}
乗ったらすぐにおるんよねッピンクハート
リニューアルしたときにもまた会えたらいいなあ…大好きなお姉ちゃん(ちっちゃな時からそう呼んでるので笑)ずっと踊り続けてくれててほんとありがとう、お疲れさま〜〜おねがい
いつかまた会える日を願ってますキラキラキラキラキラキラ

ミッキーにも両日会ってきたよ〜OK
相変わらずの紳士さとイケメンでした…照れ
今月号の雑誌miniの付録のミッキーポシェットにサイン書いてきてもらっちゃったっハート
{5B2982AB-15F5-4E72-AA78-4BE4CDE1CE8F}

えへへッ、大事にしよう〜〜(∗ ˊωˋ ∗)

たっくさんの思い出と笑顔を、
今年最後のディズニーランドからプレゼントしてもらってきましたクリスマスベル
{79C4374D-73EB-431D-956D-89523AAE4088}

改めて、
今年も沢山のディズニーの思い出と共に
時を過ごしてこれたことを幸せに思いますハート
色んなことあるけど、ここがあるからがんばれる。来年も、というより来年はより一層元気に行けるように、病院の治療も検査もがんばろうグー

{B2DC50D6-79EB-4AD1-B9CD-28F105852EC2}

不思議と必ず会えちゃう
フェアリーゴッドマザークリスマスベル
シンデレラのお話から学ぶように、
どんな時もどんな状況でも、
「信じ抜く心」だけは持ち合わせながら、
報恩感謝の精神で来年もがんばってこう星

っとその前に
まだ年末が残ってる…!
つまりは大量の年賀状書きが残っている…!ガーン

今年の年賀状もディズニーデザイン
ある時とあるショッピングモールのインフォメーションで働いている高校時代の友人が、
「職場でディズニーデザインの年賀状を見ると、さやかのことを思い出すんだよね照れ」と言ってくれて、その言葉を聞いた時、なんだかとってもあったかい気持ちになりましたっ。
お世話になった幼稚園の園長先生、小学校の校長先生、クラスの担任の先生方、めばえ教室の先生、ピアノの先生、高校の担任の先生方、英語の先生…などなど、拙いけれど私の近況を一文字一文字に気持ちを込めながら今年も書かせていただこうと思います照れ

話はそれましたが、
とにかくとにかくと〜〜ってもたのしかった
ディズニーランドの旅でしたサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

今回お世話になった
三井ガーデンさんもありがとうございました!
{D2FE0D1D-057F-4F05-A9C4-B9AF7538B9F0}

最後に、今回の旅で撮った写真ベスト3キラキラ
{5083B46F-403A-4C57-A1C7-82FFA5C81FAD}

ではまた!
長文読んでいただき、ありがとうでしたッ照れ

桜 さやか