★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆ -21ページ目

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆

Disneyネタがメインです♪♪ あとは、まったり、書いてみます♪


元旦、何する?
ブログネタ:元旦、何する? 参加中



お正月にはジャンプして、コマを回して遊びましょ(・ω・)音符音符


ティガー的正月だそうよ。



元旦は、前日からの続きで海インしました。

正月グリで思うように写真が撮れず、新年早々撃沈(;д;)ぇーん。
櫻でニューイヤースペシャルセットを食べて、呑んできましたアップ


★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA390995001.JPG
先ずかけつけ一杯。

櫻限定の日本酒だそうですが、日本酒苦手だから美味しさが分からず(←なら呑まなければ?!)


★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA390996.JPG

お雑煮
鮪のお造り
伊達巻き やら 田作り やら なます やらやら。
★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA390997.JPG

鯑のフライ
白身魚の茶巾
焼き魚 …的なあせる

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA390998.JPG

締めに
林檎の羊羹




メニューの紙を貰わなかったので、今となってはさっぱりド忘れです(*_*)

元旦らしく、お正月を堪能しました(・∀・)

Happy New Year(・∀・)

★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA391000.JPG

1月3日 元旦 ・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・;)



もう1月3日なのね…。

皆々様、明けましておめでとうございますm(_ _)m


お歳暮から寒中見舞いに入るまで、いきつく暇なく仕事に追われています(T_T)
もう少しの間ペタお休みと、更新疎遠になりますが、今年も宜しくお願い申し上げます(*u_u)゛

素敵な一年をお過ごし下さい。




波にいます 私(・∀・)


鼻水止まらないゎよあせるあせる
ってくらい寒い。





年越しそば


食べるぞー(0∀0)
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


わたくし、本日やっと仕事納めでした。
22日から今日まで早朝から夜中まで働いてましたけど、明日はお休みです。

お休みを勝ち取ったのです(・∀・)b



だって、
だって、
だって、



明日は海波に行かなきゃだから(☆∀☆)!!!!




そぅ、

今年もカウントダウンに行かなくちゃ☆




負け越しで、開園後に行くか、ちょっと頑張って昼から行くか…。


始発からだと寒いから待てないけどね(`∀´)゛


★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA390976.JPG

ケーキ洋梨とキャラメルのムース

ですってー(>∀<)!!



ちょーうまいアップ
ちょーうまいアップアップ
ちょーうまいアップアップアップ


↑品がない感想。




チックタックなんだけど、あとクリスマスなパンも買ったよー(≧▽≦)



てゆうか?


明後日が誕生日だからちょっとリッチキラキラにラウンジでスペシャルセット食べようと行ったものの、ドナかぁ…って。(←ドナに何の不満があるのさ!?)

なんかね、ドコを食べたら良いのか迷う感じで諦めたのです。


『あの人、飾りを口にしたゎ( ̄□ ̄;)!!』


って事態に陥りそうだったから。危険回避(笑)


チックタックを満喫したのでそろそろピアリへ行こうかな。


★☆ ミキミニダッフィドナデジチデグフィプルゥト ★☆-CA390974.JPG

BBBが当たらなかったよ(T_T)

なんでや~。




ミシカのリドが奇跡のがら空きなので、久しぶりに写真をば。


風が強いからミッキーさんのお立ち台が準備されてないんだけど、どぅなるのかしら(・∀・)?(←あまりミシカ見たことがない人)


今、どこ?
ブログネタ:今、どこ? 参加中




波

来てます(・∀・)
すげーさむい。


ミキかミニのグリに70分待ちで並んでます(0д0)さむいだ。