
ブログネタ:
元旦、何する? 参加中
お正月にはジャンプして、コマを回して遊びましょ(・ω・)


↑
ティガー的正月だそうよ。
元旦は、前日からの続きで海インしました。
正月グリで思うように写真が撮れず、新年早々撃沈(;д;)ぇーん。
櫻でニューイヤースペシャルセットを食べて、呑んできました


先ずかけつけ一杯。
櫻限定の日本酒だそうですが、日本酒苦手だから美味しさが分からず(←なら呑まなければ?!)

お雑煮
鮪のお造り
伊達巻き やら 田作り やら なます やらやら。

鯑のフライ
白身魚の茶巾
焼き魚 …的な


締めに
林檎の羊羹
メニューの紙を貰わなかったので、今となってはさっぱりド忘れです(*_*)
元旦らしく、お正月を堪能しました(・∀・)