稲葉さんに会いに行こうツアー2日目 | ミッキーのブログ

ミッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は稲葉さんに会える日ラブラブラブ 

明石から大阪にレッツゴー🚃DASH!今日も猛暑ガーンあせる35°?36°?37°?凄い暑さです笑い泣きあせるあせる

まずは大阪に着いたら

豚まん食べよう❗️ってなってお持ち帰りしてホテルに直行しましたぁ🏢

今日は大阪城ホール近くのニューオータニ泊です

わぁ〜良い景色だぁ〜爆笑🙌ホテルのお部屋で涼みながら大阪城も初めて見ましたぁ!暑すぎて外には長く居られないので開場までの時間部屋でまったり生ビールたこ焼🥟してグッズやガチャ並ぶのは今回はやめましたぁ💦こんなの初めてだぁ笑い泣き熱中症になってLIVE見られなくなったら大変なので💧

ホテルにチェックインする時ホテルマンのおじさんが「お客様北海道からいらしてるので溶けたら困るので素速くお部屋にご案内して下さい!」って言ってて☃️雪雪だるま⁇って笑っちゃった爆笑

そしていよいよLIVE音譜音譜がはじまりましたぁ🎇稲葉さんかっこいい〜ラブラブラブラブラブラブラブ聴きたかった曲も沢山歌ってくれて七夕の最高な思い出となりましたぁ❣️暑い熱い大阪でのLIVEに来ることが出来て稲葉さんに会えて幸せな時間でしたぁ爆笑🙌

お部屋でかんぱーい生ビール生ビール

あっ!そういえばツアトラってどこにあったんだろう??暑くてそれどこじゃなかったよねぇガーン

夜機材を撤収してるのを見てたら

ツアトラ見えたぁ!発車した時目では見えたけど写真は霧木で隠れて撮れなかった💦

裏ではこんなに大変な作業をしてるんだなぁって思いましたぁ!みんなで作り上げて毎回素晴らしいLIVEが成功するんだなぁって感動してました🥹 楽しい1日でしたぁ🙌