こんばんはニコニコ



キャンセル拾いでFSHに
泊まれることにはなりましたが、











全て公式サイトより






全枠満席

見慣れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まぁそりゃそーだ



バケパの皆様も枠があるため、

ホテル単体予約だと

PS確保はかなり大変そうアセアセ





日付が近くなってくると

解放されることもあるみたいだから

サイトを覗き続けるしかない笑い泣き






オチェーアノのビリーヴ鑑賞可能な

枠が空いたけどガマンチュー

ドリマも取れるのに〜笑い泣き

公式サイトより






しばらくリピート泊は出来ないから、

今回はFSHのPSに

全振りするしかない笑い泣き




頑張りすぎずがんばりますチュー