おはようございますニコニコ



…いつもこんにちは、か
こんばんは、から始まるから新鮮キラキラ



今日は午後からお仕事なので、
ゆったりな朝時間ラブ



さてさて、また備忘録記事ですが
ついにハッピーエントリー復活ですねラブラブ



現在の有料版は9月30日入園分で終了気づき





10月1日から運用開始キラキラ







注意&変更点とすると、

注意宿泊ホテルによって入園可能な

パークが異なること

注意ディズニーシーの除外日が

すでに設けられていること

注意専用エントランス(特にシー)




嬉しい点は

ピンクハート全エリア散策可(※アトラクションは

一般ゲスト入園後に順次運営開始)

ピンクハート入園後からプレミアアクセス購入、

エントリー受付、スタンバイパス取得可

ピンクハート車椅子レンタルなど、一部施設利用可

ピンクハートなんてったって、無料


あたりですかね?












以前はパーク選択自由でしたが、

ゲストコントロールの都合もあるのかな?




ノース側はミラコ泊の方々が

「私たちミラコに泊まったんざんすのキラキラ

って優雅に並ぶ側笑ってイメージが

ありましたが、サウスなしでノースのみにキラキラ




全エリア散策可なので、

アトラクションが動き出すまでは少し

時間がかかりますが、

アーリー待機列が動いてアトラクションに

辿り着くころにはすでに一般ゲストも

入園開始してるでしょうから、

個人的には特に問題なしキョロキョロ




あ、あとはこちらも要チェックですニコニコ


画像は公式サイトからお借りしました





ラブラブ詳細はサイトをチェックですラブラブ

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/topics/info/happy_entry.html