この1年。
人生変わった。
色んなことが起きます。

一年前は、ヨガトレッチともキッズヨガともまだ出会ってなかった。

毎日、モヤモヤ、生きてたなぁ。。

一年でこんな自分がいるとは、、
人生どうなるかわからない(^ー^)

その中でもこの1ヶ月は事が大きく動きすぎて、心も体も追い付かないくらいでした。

色んな方から、ビジネスの話をもらったり、思いがけない援助、助けがいっばいで、ほんと、ご縁に感謝しきれないくらい。 

自分軸を崩さず、、

でも、沢山の方々を巻き込んでるだけの責任も
とらないとー。期待に応えたいって
やっぱ無理にがんばってたのかなぁ。

走り続けてるときは、忙しい忙しいってゆってたらよかったんだけど。。

この土日。
久々にゆっくりしたーーいって。
仕事は、なしにした。

予定を入れずと思ってたけど、
友達にあいたいー。
タイムスケジュールで友達と順番に会う。

忙しすぎて、いつも返事もまともに返してない。
グループLINEもみるだけ。

それでも、いつも見守ってくれてる大切な友たち。
 
大親友に
『いつかポキッとおれるんちゃうかと思って』

めっちゃ心に響いた。

そこで気付く。
ムリしてるのかも。

数日前にも
大切なお方に
『今まで自分を苦しめてきたんやから、もっと委ねていこう』
って、隠してたあたしを、わかりきってくれてる言葉が、返信できないくらい心に突き刺さったまま。

そして、久しぶりに話した友から
『とりあえず元気でよかった』

言葉の力ってすごいなって思います。

元気、やる気パワーと安心、信頼パワーをいっぱいもらいました。

そして、本日。

ちーーーん。

なんだか、疲れた自分がいる。
友たちのおかげで、気づいちゃった自分のほんとの気持ち。

勢いが止まったー。

でも、これがいいんだよね。

自分の気持ちを大切に。しよう。

幼稚園教諭、ヨガトレッチセラピスト、キッズヨガ事業、幼児教育事業、スタジオ経営、、、
あ、そして、婚活♡

さすがに一気にはむりーーー
に決まってた。笑

ボチボチやってこー
これ前もゆうてたなぁ。

ちょっと委ねてみま
流れにまかせる
どーなるのかなー

もっともっと気楽に生きたいなぁ。