みなさま、こんにちは


韓国での痛ましい事故
たくさんの犠牲者の方々に
心からご冥福をお祈りします

この事故にともなって
ほびもハロウィンのインスタは
削除したそうです

今は追悼期間中で
Instagramも静かですが
その前に
可愛いインスタをあげてくれたほび
そんなほびを愛でていく
ブログをお許しください






おすましペガサス








おすましペガサス







ほびたんから近況報告のほぷスタグラム

私はですね…最近‼︎


めーがーねーメガネ




可愛い可愛い((o(。・ω・。)o))ラブラブ




この可愛いネコ猫ブレスレットは

犬猫の保護活動を支援する

チャリティーブレスだそうです





最近のほびたんは🐱派


日本からもドルで買えるそうですが

今、円安だからね滝汗




この時のご飯みたいです下矢印


2AM チョ・グォン先輩



ほびたん

おにゅーの時計買いました ルンルン


この時計



カルティエのタンク

ルイ・カルティエ スケルトン サファイア


600万近くする時計 滝汗

今までしてたAPとちょっとテイストが

違ってクラシックですね


茶色はテテっぽいケド

ほびたんはどっちかなー

と思ってたら





してました

黒の方だね



そしてジンニムの応援も忘れません








そして

ほびたんが大好きな

READY MADE の細川雄太氏

お誕生日だったのね



このHOPE リュックは

FENDI が特別に作ってくれたもの


ほんとにほびって

大切に長く使うのね


わたしみたいにあれどこだっけ??

なんてないんだろうなー😓



アミ達に自慢しながらの出勤が

カワイイかったやつ キューン飛び出すハート




だけど

わたしが一番湧いたのはコレ!下矢印



VERDY氏からの

テディベア🧸


テディベアが持っているハート

見覚えありませんか?


そう!VERDY氏は

HUMAN MADEとのコラボでお馴染み

Girls don't cry のデザイナーです


絵文字からも

ほびたんの感激が伝わります😭



VERDY氏のインスタにも

いいね妖精が飛び出すハート




でね

なんでこの写真で湧いたかというと



🐻ちゃんの左にあるメッセージボード


SEE YOU SOON BRO


とあります!!!泣き笑い



これは!!!


近々日本に来ると

VERDY氏と話したという匂わせでわ・・・滝汗

いや・・・勝手な憶測ですよ


そしてVERDY氏とこーんなやり取りしてるって

コトわ・・・!!!


もちろんNIGO®サンにも

繋がってるかもしれないよね!!!



次にほびたんが日本に来た時は

きっと2人と会うことでしょう泣き笑い飛び出すハート




楽しみにしてるよ〜(*´˘`*)♡





またね*˙︶˙*)ノ" ꒡̈⃝


乙女のトキメキ乙女のトキメキ今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ







お写真お借りいたしました
ありがとうございました (ᴗ͈ˬᴗ͈)



*choco*