みなさま、こんにちはハート


まだまだ余韻の残る
ほびの歴史的ステージ
わたしのフォルダにもたくさん保存したので
ココに残しておきます


恋しくなったらいつでも見れるようです
自分の為にハート



ほびが帰国して

weversにくれたメッセージを

散りばめて ☆。.:*・゜






アミ!!




無事に帰国して家に帰って




休んでいます




何なのかわからないけど!






少なくとも




ココロはラクになったように思います!!!!!!





もう本当に



僕の線で準備した



多くの部分が纏まっていく過程のようです




皆さんに満足してもらうには




本当に大変な部分だと思いますが




最善を尽くして




皆さんのために努力した結果ですので




楽しんでもらいたいですし




活動をきっかけに




もっと成熟して成長する




ジェイホープの姿をお見せしますね




いろんな話はラジオで




たくさん撮れたらいいですね




🥰😍🤩 愛してます




今日も応援ありがとうございます




ゆっくり休んでください




チュッ チュッ 😗😘😛
































はぁ


載せきれませんが

お気に入りのお写真たちです




そして今回の功労者飛び出すハート




ジミナが来てくれて

ほびペン達もホッとしたよね




あんなに沢山

仲間やスタッフがいても

やっぱり一番気が休まるのは

メンバーなんだね



ジミナが暗闇にいたほびの光になったって

あの言葉は嘘じゃないって信じてるし

信じられるよ






帰って来てからも

活動的なほびに一安心ハート



まだまだたくさんほびから供給があって

休めないね泣き笑い飛び出すハート拍手



みなさま

毎日暑いけど

体に気をつけて


夏を楽しもうね〜やしの木浮き輪カキ氷




またね*˙︶˙*)ノ" ꒡̈⃝


乙女のトキメキ乙女のトキメキ今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ







お写真お借りいたしました
ありがとうございました (ᴗ͈ˬᴗ͈)



*choco*