久しぶりに日本平動物園に行ってきましたルンルン

前回行ったときはキリン不在でションボリしながら、
キリンのぬいぐるみを買って帰ってきた息子ショボーン

キリンさんがやってきた~!
ってニュースを見たので、張り切って行ってきました爆笑

地図が読めるのか読めないのかはわかりませんが、
地図を一生懸命見ながら園内を案内してくれた息子さんニコニコ
{E1440E08-E8D4-4484-93B9-84BD6DFE84FB:01}

キリンさん見たい~と言ってましたが、
見終わると、速攻ペンギンにシフトチェンジアセアセ
{AB75EF08-0C7A-4391-9253-3041348EA43B:01}

とっても楽しかった~キラキラ
と、大満喫でした爆笑

寒くなる前にまた行きたいなぁ流れ星



11月のAGEアドバイザー講習
23日(祝)静岡市内
28日(土)沼津市内
で開催を予定しております虹

ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいラブラブ

お問い合わせはこちらからゾウ