半年前にバケーションパッケージを予約して、
今か今かと待ちくたびれた、チケット。
出発の1週間前に届きました!


ポスト投函ではなく、
きちんと手渡しです。

中身は紙とはいえ、
2、30万円の価値があるもんなあ。

航空便でした。

ここから下は、中身の紹介です。
見たくない人は戻ってね。



封筒を開けたら
A4サイズのファイルが出てきました。




いつもと違う、特別なパーク体験を
(お金で買ってください)

裏です


開けると〜


フォトキーと
リゾートラインの切符。


ガイドライン


噂に聞く、可愛げも何もない、
ただの紙のパークチケットたち笑い泣き
せめてパークチケットは、
可愛くしてほしいえーん

ファストパスは一人4枚も付いてます!
(プランによって枚数が異なるので注意)

同じように、フリードリンク券やオリジナルグッズ引き換え券。ショーレストランの入場券もこの形でした。

全てキリトリ線に沿ってちぎります。
破けないように慎重に〜!

プランについているショーレストラン用の



金券?も入っていて、クレジットカードで
支払い済みなのかと思ったら
現地で支払うようです。
これ忘れて行ったら、手出しですかぃ?
恐ろしいーーーガーン

ショーレストランやホテルレストランによって、
入場券はグループで1枚だったり、
人数分あったりでちょっとややこしかったです。

チケットが届くといよいよ!
という気持ちになりますね。

しかし、1週間前にしか届かないのは
ちょっと改善して欲しいです。
必ず手渡しなので、不在で
受け取れないとヒヤヒヤします。

出発の直前までこちらも通常運転、
むしろ仕事を片付けるために忙しくしているので、家にいないことが多いし。

ガイドブックなどを熟読して、
万全の体制で臨みたいですし。

せめて2週間前、可能なら1ヶ月前に
チケットが届いて欲しいなぁ。