こんばんはニコニコ

トリプル肉厚ビーフ食べれたラブ
ほんと肉厚すぎて、口に入れるの大変だった笑い泣き
口の周りにソースがドバっとついて、それが服に落ちて…最悪だった真顔
けど、美味しかったから許せるにっこり

水曜に暇あったので本屋さんでゲット爆笑
9番街レトロやっぱりカッコいいねおねがい
また惚れましたラブ

しゅんさんの投稿見て、びっくりドンキー食べたくて行ってきた照れ
やっぱり美味しいニコニコ
久しぶりに食べれて幸せだったチュー

金曜日と土曜日は高熱でダウン無気力

久しぶりの高熱でしんどかった魂が抜ける

今日は復活した爆笑

まだダルいけど、昨日一昨日に比べたら元気!

暑さと前の週と今週の疲れで風邪引いたのかな…? 

今日は、クセスゴで9番街レトロ見て笑った笑い泣き

明日は、ウチのガヤに9番街レトロとナイチンゲールダンスとAぇ!group出るの楽しみ爆笑

リアタイできるかなぁー?

来週は、東京に行く予定なので体調戻さないと!

みなさんも、お身体に気を付けてニコニコ

では、またバイバイ