こんばんはニコニコ

今週も暑い日多かった驚き
夏が近づいてきてる…

帰りに近くの薬局でコーラゼロのピーチ発見して購入!
桃好きだから、めっちゃ美味しかった爆笑

水曜日はディズニーシー ファンタジースプリングスの前夜祭をYouTubeで見ながら桃のショートケーキラブ

ショーは、最高すぎた!
ドローンとエリアの雰囲気とキャラ達と豪華すぎて感動おねがい
早く新エリアに入ってみたいなぁー

金曜は、しゅんさんのYouTube生配信「無限サイン」
長い時間お疲れさまでした!マジで大変そうだった
宛名入りサイン届くの楽しみに待ってます音符

夜は久しぶりカラオケして楽しかったけど、歌いすぎて声カスカス真顔

土曜は朝の5時半に起きて、京極さんのサタボー声をリアルタイムで聞いて朝から幸せな気分にニコニコ

起きるのに5時15分から15分毎にアラームなるように設定して必死に起きたけど眠すぎて目開いてなかったから階段から落ちかけて目覚めた凝視

京極さんのサタボーよかった照れ

夕方に出かける用事があったので久しぶりにマックシェイクにっこり
朝早起き頑張ったご褒美でMサイズ買いました爆笑
ちょっとお腹いっぱいになりすぎた…

家に帰ってバドミントンを2時間くらいやって蚊に刺されたので撤収ショボーン

ラッポギを作ってバレー応援しながら夕食を食べて、夜中に妹とオーバークックして笑いすぎて腹筋痛い笑い泣き

日曜日は、家から出ずに報告書作成と原稿を書くのにパソコンと格闘して なんとか形になったからやめた真顔

今週は忙しいから頑張る1週間無気力

暑くなるみたいなで、体調にお気をつけてお過ごしくださいニコニコ

では、またバイバイ