こんばんは🖐️

今週はなんとなくグミを購入ニコニコ
好きなのを買ったおねがい

ナイチンゲールダンスのYouTubeでヤスさんがしゃりもに美味しいって勧めてた照れ
たしかに美味しい爆笑

金曜日は眠すぎてコーヒーを朝から飲んでスッキリ目覚めの1杯にっこり
最近けっこう飲んでるかも!
同じ日にモンスターエナジーも飲んでるニコニコ

昨日は暑くなってきたので髪の毛短くしてスッキリ爆笑
久しぶりにここまで短くした!

今日はポムの樹でオムライス
久しぶりに食べれて嬉しかった音符

夜は焼鳥にビールで最高だったラブ

でも、今日はさすがに食べすぎたショボーン

推し事日記

SUPER EIGHT
アルバムとアリーナツアー発表爆笑
どこ行こうか迷い中…

WEST.
METROCKお疲れさまです!
盛り上がってたみたいでよかったおねがい
次、サマソニ楽しみ爆笑

ゆずるさんは肺炎で休養へ
体大事にゆっくり休んでください!

9番街レトロ
YouTubeチャンネル登録者数7万人、えぐいっちtokyo(仮)4万人おめでとうございます🎉
4月のFANYオンラインチケットのえぐいっちtokyoがテレビ千鳥のライブより売り上げ上だったの嬉しかったー照れ
ラヴィット!にしゅんさんゴールキーパーで呼ばれて朝からビックリびっくり活躍してた!




ほんとに9番街レトロ生で観てみたい!
今年中の目標ニコニコ
達成できますよにお願い

では、またバイバイ