お昼食べてショッピング音符

この構図素敵すぎて思わず撮っちゃった爆笑
ロミオとジュリエットのオマージュかな?ラブ





夜ご飯はカフェポルトフィーノでニコニコ
赤魚のロースト、シーフードトマトクリームスープ
めっちゃ美味しかったよだれ
絶対リピする! ライスにしてリゾット風にしたけどパンでも美味しいと思うチュー

ホテルへ戻りラウンジへ
お酒とプレートを楽しんで〆は大好きなホットミルクラブラブ


ビリーヴを部屋から見てホテルで夜はゆっくりにっこり

朝起きて外を眺める照れ
朝から楽しそうに遊んでるキャラ達を見られて幸せハート



今日はインパしないので、ゆっくり朝食を食べました照れ

美味しかったラブ

ごちそうさまでした!

最後にキャストさんからステッカーをもらったのまとめましたニコニコ

今回も楽しくて幸せでしたラブ
また行きたいなぁー

読んでいただいてありがとうございましたお願い

では、またバイバイ