パレードが終わってグランマ・サラのスペシャルセットとチキンアソートプレートをモバイルオーダーで注文
どっちも美味しかったーよだれ
チキンめっちゃ柔らかくて食べやすかった爆笑

お昼食べて抽選ハズレたから自由席で観るために1時間前から待って鑑賞しました
まだそんなに人が待ってなかったので真ん中の方に座れた照れ
久しぶりに観れて感動おねがい
また並んででも観る!

乗り納めの為にスタンバイパスを取得してバズへ
インパしたら必ず乗るくらい大好きだったからクローズは悲しいショボーン

お世話になったファストパス発券機

これも失くなっちゃうのか…真顔

シェラトンのカクテルタイムの時間になったのでホテルへ

エントランスでプルートに会えた!

プルートって呼んだら目線くれたラブ

ホテルへ戻りカクテルタイムラブ
今日はラーメンを自分で作るスタイルでしたにっこり
カクテルはカルーアミルクを作って飲みましたニコニコ
昨日作って美味しかったので今日も飲もう!って決めてて飲めて満足照れ

カクテルタイムでお腹いっぱいになったのでランドへ戻りました

ここから乗り物系を巡ることに
マークトウェイン号→カリブの海賊→スターツアーズ→フィルハーマジック

その間にスペースマウンテンのフォトスポット

そして…美女と野獣のファストパス発券機!
美女と野獣の乗り物出来てから初めましてのお披露目ニコニコ


ずっとカバーかぶせてあって気になってたから見れてよかったおねがい

これはテンションあがった爆笑
見れることないって思ってたから見れてよかったラブラブ

フィルハーマジックを乗り終えた時点で20時50分だったのでアウトします

ランド充実した濃い内容の1日でしたニコニコ