今日はランドへ

まずは朝食をしっかり食べますニコニコ
いつも食べ過ぎちゃうので、少なめにと思ったけど料理見たら食べたいもの多すぎて今回も食べ過ぎたてへぺろ

モノレールのチケットは ファンタジースプリングス

ドナルドのクワッキー・ダックシティ

ランドに到着
荷物検査から入園まで1時間ちょっとだったけど、とにかく待ってるとき暑かった驚き
暑さに弱い私は、ここでだいぶん体力消耗…ネガティブ

なんとか入園してドナルド花壇がお出迎えおねがい

ここからドナルド一色で全部可愛すぎるラブ













入園してスプラッシュマウンテンに乗ろうと思ったのですが、90分待ちということで諦めてショッピングすることに

やっと欲しかったベイマックスのカチューシャ購入チョキ

あと、サングラスを掛けれるネックレスを購入
左のミッキーリングにサングラスの耳にかける部分を引っ掛けて首からかけて持ち歩ける便利グッズ照れ
外すタイミング多いからけっこう使った!
夜はネックレスとしても使えるから最高おねがい

5月4日はスター・ウォーズの日ということでスターツアーズに乗ってきました爆笑

今回は無事に着陸バージョンでした拍手

乗り終わったら10時半くらいだったのでドナルドのパレードの場所取りに向かいます!

次へ