WEST.ライブツアー「AWARD」

2024.4.27(土)18:00開演


感想さらっと書きます!

※ネタバレありです!





開演前のWESTubeのDJ神山のお悩み相談よかった爆笑


昔懐かしの曲から最新の曲までやって、さらに中間ん家までセトリ最強すぎたおねがい

今回も歌にダンスに楽器にいろんな音を聞かせてもらった音譜


中間ん家は各々の成長を感じられて神ちゃんは綺麗で可愛くて負けた…ショボーン

最後にはまちゃんから神ちゃんへの10年の想いを伝えてたのよかった照れ


アコースティックコーナー前の望の語りは今回も最高! めっちゃ笑った爆笑

英語で喋ってて「Music is fun」(笑)聞いてから はまちゃんツボって泣いて笑ってたし、最後はけていく時まで言ってた(笑)

はまちゃんの「スタンバイしようか」が「スタバ行こうか」に聞こえたらしく、「今から行く?」「今から行こうか」ってさすがWESTノリがいい音符

そこからスタバでなに飲むかの話になり、流星はスターバックスラテ、しげはソイラテ、神ちゃんはチョコだったかな?ホイップとチョコソースかけるらしい

「新作気になってる」って言ったら、もう飲んだってさすが甘党神ちゃん早い!

私もメロンたしかに気になってるけど行けてない…ショボーン

アコースティックコーナーは、"あじわい"と"しらんけど"カッコよかったにっこり 

楽器のスキルも見るたびに成長してる!


今回のアカンLOVEの即興は照史のミッキー耳から始まって流星の名古屋城、しげの世界の山ちゃん、淳太の声真似「ミッキー」と「ハハッ」だった、みんな個性があって好き爆笑


淳太の「お前たち最高だぜー!」に「うぉー!」って反応出来てよかったおねがい

さすが、淳太ディズニーネタ出してくるチュー


今回はファンサは、片手ハートとキュンでぇすが流行ってたかなー

そういう うちわも多かった!


今回は男の人も多かったなぁ、カップルで来てる人もけっこういたかも


最後の方にしげの言葉に大号泣(泣)

熱く語りかけてくるのと1つ1つの言葉に重みを感じた

しげの言葉の後の"超きっと大丈夫"はほんと泣けた


神ちゃんの「生きて会おう」って言葉が胸に刺って感動しました!

そのあとのアンジョーヤリーナも感動


照史の「死ぬなよ」もシンプルだけど胸に刺さった


たくさん笑えて盛り上がって会場一体になってる感じが最高だった爆笑


みんなカッコよかったキラキラ

席は端のほうのブロックで2列目の1番2番だったので目の前をトロッコが通ったから手を伸ばしたら届きそうな距離ラブみんなオーラスゴいよおねがい

ほんと毎回最高で幸せなLIVEをありがとうラブラブ

10年がぎゅっと詰まったLIVEでしたニコニコ