こんばんはニコニコ

今週はナイチンゲールダンスのスウェットで1日仕事頑張って来る日作りました!
やっぱりモチベーション上げるって大事爆笑

今週もよく食べた照れ

水曜日、妹にポテト安いから食べたいと言われて22時過ぎてからのマックへ、ポテトにしようか悩んだけどプチパンケーキにした

木曜は、妹が春休みだったのでランチへ
妹オススメのインドカレー屋さん


カレーランチ チーズナンとタンドリーチキン
チーズナン最高ラブ
ナンおかわりしちゃったよだれ

金曜日はガスト
大好きなマルゲリータピザラブ
野菜食べたくてサラダも注文
テイクアウトしたからピザのチーズ固まってたえーん
熱々食べに行きたい…ショボーン

日曜日は来来亭へ
揚げと焼きの餃子とビール半分だけもらって

こってりラーメン小
久しぶりに食べて美味しかったぁ爆笑

土曜日は9番街レトロの9番街フェスの抽選発表日!
ハズレちゃったショボーン
けど、一般で取れたらいいなぁー
とりあえず頑張ってみよう!

金曜日からWEST.ツアー開始!
無事に走り切れますようにお願い

大阪公演は無事に終了したみたいで安心照れ
ケータリングのスタッフさんが手作りたこ焼きとリクローおじさんのチーズケーキ美味しそうだったなぁー

金曜日から日曜にかけてYouTube三昧ニコニコ
9番街レトロ
えぐいっちtokyo(仮)
京極風斗の道楽ちゃんねる。
ナイチンゲールダンスチャンネル
黙って食べれへん

めっちゃ笑った3日間だった笑い泣き
笑いすぎて腹筋筋肉痛無気力

日曜は、YouTube食べながら見てて気づいたら400グラム入ってる大きいヨーグルト新品完食よだれ

えっ、さっき買ってきて開けたばっかりだよね?新品だったよね?って自分に問いかけまくったけど食べた空がそこにあるから事実なんだよね…真顔

深夜のハチミツの4月からのレギュラー8組決まりましたね!
9番街レトロ応援してたから決まって嬉しい爆笑
1位で18万1470票獲得!
番組サバイバル制になるみたいだから気を抜かないでレギュラーでずっと居続けてほしいにっこり
応援してます!

4月は新生活とか部署異動とかいろいろあって心身ともに疲れる月だけど無理せず頑張ろニコニコ

では、またバイバイ