こんばんはニコニコ

今週はご飯をたくさん食べた週照れ

月曜日はカレーうどん

リゾット

木曜日は餃子の王将へ
中華をお腹いっぱいに食べたよだれ

今日はラッポキとキンパ


満足な1週間おねがい

ナイチンゲールダンスと9番街レトロのグッズ届きましたーラブ


9番街レトロのステッカー取り忘れた真顔

昨日はナイチンゲールダンスと令和ロマンのネタ見て爆笑笑い泣き

来週はクセスゴに9番街レトロ楽しみすぎる爆笑

昨日はドライヤーを新品にしました!
速乾性を重視して風量が強いのを選びましたにっこり
…が、強風すぎる無気力
髪の毛セットできない…ショボーン
まぁ、それでも早めに乾くのでよしとしますにっこり

スーパーでアルファベットチョコ購入
冬季限定に惹かれて買っちゃったニコニコ

寒い日続くので風邪に気を付けてください!

では、またバイバイ