☆今日のコーデ〜ランチはももてなしや〜☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿



Tシャツ→DBG


パンツ→GU


スニーカー→NIKE


シャツ→ VENCEEXCHANGE





今日はBKAプロフェッショナルレッスンキラキラ


演技のレッスンなんだけれど


来月、実際に劇場で公演をするよおねがい


(とは言っても1回限りで


観客は親だけだけど)


今日声の調子が良くなかったちびだけど


大丈夫だったのかなえー?






いつメンと撮影して📷



この3人でランチへ!!


ランチはこちらですラブラブ



久しぶりに行ったら


メニューが変わっていて迷ったわニヤニヤ



デミカツ丼を頼んだちび!!


これは以前からあるメニューだよウインク




眠くておかしくなったちびニヤニヤ笑



良い写真が撮れましたスター




ママは



牡蠣のお好み焼きキラキラ


ライスは希望者には


無料で付けてくれるよおねがい




今日も1日疲れたけれど


とても楽しかったおねがい










イベントバナー