☆今日のコーデ☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

ちびーずの衣装探しとかで忙しくて


なかなかブログ書けていないなぁ💦


久しぶりに今日のコーデを!!



Tシャツ→US Polo Assn (しまむら)


パンツ→GU


トラックジャケット→adidas


スニーカー→NIKE


バッグ→GU✖️undercover




ネットで


adidasとNIKEの組み合わせはNGって見かけるけれど


服はadidas


スニーカーはNIKEが好みなので


どうしても組み合わせてしまうんだよねぇ笑い泣き


まぁあまり気にしないようにしよてへぺろ





今日は3週間ぶりの東京遠征!!


久しぶりに飛行機なので空港へ行くと



コナンのバナーがズラーっとあったよブルーハーツ


ここにもコナンいるなんて思わなかった飛び出すハート







こちらのサコッシュ


最初ブラックを購入したんだけれど


ペットボトルも入るし


かなり使い勝手が良いので


カーキも追加購入しちゃいましたニヤニヤ






こちらは


ママがグレー


ちびがピンクを購入していたんだけれど


ピンクは全サイズ売り切れだねポーン


買っておいて良かったウインク


このパンツ


結構使えるから


色違いで欲しいなぁおねがい