☆復活しつつあるちびーず☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

ちびはもう食欲もある程度戻り


何とか元気に❣️


とは言っても


ずっとベッド生活していたから


体力はかなり落ちているけれどね💦


そしてちび2は


今日やっと解熱!!


まだ食も細いままではあるけれど・・・


夜ご飯は


ちび2希望により



ほっともっとおねがい


カレー弁当にしたけれど


ハンバーグ・唐揚げ・ソーセージ


と、肉類は全てママヘゲッソリ


たまご焼き・ポテト・枝豆は食べていたよウインク


これらを18時頃に食べたんだけれど


22:30頃に


ちび2「ママ、味噌ありますか❓」


ママ「あるよ❓」


ちび2「きゅうりありますか❓」


ママ「あるよニヤニヤ


という事で


きゅうり1本


味噌を付けながら食べていたよ笑


そして更に


ちび2「味噌いっぱい余っちゃったタラー


ママ「まぁでもインフル中だから


そのお味噌は捨てないとだねぇ」


ちび2「これで味噌汁作ってラブ


ママ「ん❓今から❓」


ちび2「うんおねがい


ママ「具はどうする❓」


ちび2「豆腐ある❓」


ママ「あるよ」


ちび2「なめこは❓」


ママ「なめこは無いや」


ちび2「じゃあ豆腐だけでいいよおねがい


という事で


何故か23時前くらいに


味噌汁作らされました笑い泣き


まぁ食べられるようになったのは良いけどさぁ笑い泣き


時間がおかしいよ🤣









【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


モイストウォッシュゲル