☆福袋2024⑬〜メイク用品〜 | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

品川プリンスホテル内のショップで見つけたやつ!!



全部で3000円ルンルン


では開封キラキラ



可愛い巾着の中には



この2つ!!


ミシャのクッションファンデはかなり使っているので


有難いよ〜ラブ


(カラーは選択可でしたよウインク






ラプンツェル開封!!





ラプンツェル好きなちび2に狙われていますてへぺろ


まぁどれも使えるカラーで良かったおねがい










試供品は有難いキラキラ


試供品と巾着がいくらくらいなのかわからないけれど


メイク用品3点で5000円台だったので


まぁまぁお得だったかなおねがい





このメイク用品も


ちび2のヘアアクセセットも


ハズレが無いのが有難いねキラキラ