☆福袋2024⑤〜カルディドリップコーヒー〜☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

カルディで


オンライン限定コーヒーが豆も粉も当選して


実家に届いたらしいですウインク


↓コチラの福袋ねウインク



でもいつ実家帰れるかわからないので


ついつい店舗でも購入てへぺろ


まずは旅のお供『ドリップコーヒー』!!





全29袋で2900円でした!!


今年もゲイシャが入っていたのが嬉しい☺️ラブラブ


普段はお高くてなかなか買えない高級豆キラキラ


こういう機会に飲めるのはありがたい🙏




私が行ったのは


1/2の午後だったけれど


このドリップコーヒー福袋が


まだ大量に残っておりましたてへぺろ