☆今日のコーデ〜紅葉狩り〜☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿



ボーダーロンT→ラルフローレン


半袖Tシャツ→BLXCK TOKYO


腰に巻いているの→adidas


パンツ→UNIQLO✖️MARNI


スニーカー→NIKE


トートバッグ→ハンティングワールド






昨日、37度〜38度の熱で学校をお休みしたちび2!!


今朝は平熱に戻って元気になっておりましたキラキラ


今日も熱があったら病院で検査かなぁ❓と思っていたけれど


そこまでの必要が無くなったわてへぺろ


なので


今日は午後に紅葉を見に行って来たよもみじ















ちょっとした遊具で遊んでいた時


ちび2発見の葉っぱ🍁



偶然じゃあないよねニヤニヤ笑


ちょっとしたホラーでした🤣