☆閉店セレモニー☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

本日19時で


61年間に幕を下ろした『テーオーデパート』!!


函館に住み始めて約10年


DAISOとスーパーにはとてもお世話になりました😭


最後に



こちらのからくり時計も


しっかりと


ちび2と見納めして来ました!!





17時過ぎのスーパー



何にも無ーいびっくり


ちびは最後にアイスを買っていたよ🤣






一旦家に帰って休み


19時少し前に見に行くと



凄い人だかりびっくり


ちび2は小さいから



1番前を陣取ってたニヤニヤ


(紫のTシャツがちび2)





続々と帰るお客さん達!!


この10年で


今日が1番お客さんが入っていた気がするびっくり


お客さん達が皆出終わり


そこからセレモニー開始!!









今までありがとうございました✨





でも明日から


スーパーまで徒歩なら20分ゲッソリ


100均なんて


車がないと行く事も出来なくなったわ笑い泣き


どんどん不便になっていくーもやもや


特に冬はどうしよー滝汗