☆新橋☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

今回、土曜も日曜も新橋で用があったので

何回かリピしている


こちらにお世話になりましたおねがい

ここ、温泉が付いているんだけれど

脱衣所が異様に暑いので

(狭いしエアコン無くて小さな扇風機1台のみ)
 

今回はお部屋のシャワーで簡単に済ませちゃった😅



2階には昔ジョナサンがあったらしいんだけれど

泊まるようになってからはもうやっていなかったのタラー

でも今回びっくりだったんだけれど

ジョナサンだった2階に

コメダがオープンしていたのラブ

もちろん朝行くよねてへぺろ

朝食無しプランだったけれどニヤリ



ちびはアイスココアを注文し


モーニングをは山食パン•たまごペースト•バターで注文キラキラ


ココアのデカさが凄かった笑い泣き


ママはコメ黒コーヒー☕️


モーニングは悩んだけれど



初めてローブパン•たまごペースト•バターでしたキラキラ


ローブパン、フワッフワでかなり美味しかったデレデレ


これからは毎回かなり悩みそうニヤニヤ


ホテルで朝食付きプランにしたら


これにサラダとヨーグルトも付いてくるっぽかったよウインク





かなり便利になっていたから


ますますリピ率の上がるホテルになったなニヤニヤ