☆今日のコーデ☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿



ロンT→NIKE


デニム→WEGO(メンズ)


トラックトップ→adidas


スニーカー→NIKE


バッグ→WEGO




ちび2、めっちゃ真顔で怖いので


顔隠しました🤣




デニム•バッグ•トラックトップは


週末に購入したばかりキラキラ



Disney100なんて


買わないわけには行かないよねてへぺろ


デニムはメンズのLサイズでダボっと!!


最初ちびに試着させたら


大き過ぎて変だったので


ママ用になりましたキラキラ


薄いブルーで


全体に『New York City』と書かれています😆




トラックトップはアウトレットでキラキラ


このシリーズのパンツは


パパが購入しておりましたニヤニヤ


こちらもメンズLサイズなんだけれど


パパはトップスはXLが良いらしいニヤニヤ


パンツはLで大丈夫だったみたいなんだけどねウインク








イベントバナー

 

LpLpヘアカラートリートメント


アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム