☆ケント・モリさんとのステージ☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿















土曜日に2時間だけのリハで


ここまでの完成度びっくり


(これは本当に一部だけだけど


ステージ全体はめちゃくちゃ格好良かったよラブ


流石道内のダンススタジオから集まった人たちキラキラ


圧巻のステージでしたおねがい


ちびはフーディーの中に



こちらを着込んでおりましたてへぺろ


土曜日にUNIQLOで購入しておいたよ🤣


この時、気温はー3℃くらいだったからまだ良かったよねおねがい


これがマイナス2桁気温だったら


身体も硬直してなかなか踊れなかったかもガーン


一応手袋🧤も購入したんだけれど


(持って行っていた手袋が


猫ちゃんの可愛いタイプだったから


シンプルなのを探して


こちらもUNIQLOでGETウインク


黒い手は割と目立って良かったてへぺろ










サインは貰ったのに


2ショット写真を撮らなかったちびえーん


アホすぎるえーん


来年もケントモリさんのステージがあり


一般人の募集があれば


絶対また参加しないとねおねがい






ケントモリさんのメッセージ


『NO WAR』


『世界中の人はみんな家族』


このメッセージをダンスで届ける!!


本当にケントモリさんは凄いですおねがい






こんな素晴らしいステージに参加させてもらえた事に


本当に感謝ですキラキラ


RIZEの先生


色々ちびに気をかけてくださったみやっちさん


そしてそして


雪まつりのステージに出演してくださったケントモリさん


みなさん本当にありがとうございました😄💖