☆今日のコーデ~参観日~☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿



ロングカーデ→UNIQLO +J

デニム→UNIQLO +J

ブーツ→UNIQLO

アウター→DIESEL BLACK GOLD

バッグ→DEAN&DELUCA



今日は小学校の参観日だったよウインク

今小学校では

出席番号を奇数と偶数に分けて

今日と明日に分けられているよ!!

ただ、仕事や兄弟の関係で日にちをずらすことが可能キラキラ

我が家はちびが奇数でちび2が偶数ガーン

なので日にちは違ったんだけれど

同じ今日にまとめてもらっちゃいましたニヤニヤ



まずはちび2の授業なんだけれど

人数が多いクラスなので

教室での参観がNGびっくり

今日は図書室で算数の授業参観でしたニヤニヤ

引き算のお勉強を頑張っていたよキラキラ

残念ながら

ちび2に発表の機会は無かったけれど

欠伸🥱をしながらも

手を上げたりして

頑張っておりましたニヤリ



ちびのクラスは英語!!

皆英語で

好きな季節やイベントの説明をしていて

ニュアンスでしか理解できない自分の衰えに

笑いしか出てこなかった🤣

最後は皆で

英語でパプリカを踊りながら歌っていたよルンルン



春以来久しぶりの参観日だったけれど

みんな凄く成長していて

とっても楽しい参観だったなキラキラ