☆ベストキッズ中間審査☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

今日はちび


ベストキッズの中間審査の日でした!!


住んでいる土地のPRを60秒でするという課題アセアセ


説明するのが得意ではないちびなので


函館の観光名所を説明するのは難しい・・・


ということで


函館以外の人はほぼ知らない(道内では知られているのか?)


函館名物『いか踊り』をPRニヤニヤ


軽くいか踊りの説明をし


実際に踊って


〆の言葉で終了、の流れウインク


本番ではその説明文がスパッと頭から消えたらしく


1文を飛ばしてしまい


強張った顔でカンペを見ながら何とか終了ガーン


踊りは笑顔で出来たから


まぁまぁ良しとしますか笑い泣き


服装もPRに見合ったもので、とのことだったから


これが一番難しかったチュー


そして本番は



白いカットソーに

みつあみ10本でいか風にしてみたよ🤣

ヘアースタイルがゲソってこと

伝わってくれていると嬉しいんだけどなぁ(笑)








中間審査の結果は

来年1月にならないとわからないけれど

とりあえずはやりきったので一段落ニヤニヤ

晩御飯も食べ終えて

暗くなるのを待ってから



花火で遊んだよ~デレデレ

未だに花火が少し怖いちびだけれど

年々挑戦する回数も増えてきているねキラキラ

そして私の実家のグループLINEに写真送ったら

ちょうど妹家族からも写真が届き

偶然あちらでも花火で楽しんでいたことが判明🤣

夏って感じだねラブラブ