☆間引きにんじん☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

初めて『にじいろファーム』さんで購入した時


パパがめちゃくちゃ気に入って


でもその後行っても売っていなかった


『間引きにんじん』!!


今週月曜日から入荷しているとのことで


買いに行かされたよねえー


初めて1人で片道40分程運転したよねぇチュー


運転嫌いなのに・・・


この年になって


大冒険した気分だわ(笑)



4袋も買ってきてあげたよニヤリ

ついでににんにくの芽も買っちゃいましたてへぺろ

奥の方にひっそりと

かぶの詰め放題もやっていたけれど

まだかぶがあるので

今回はやりませんでしたニヤニヤ

そして今のメインは『さやえんどうの詰め放題』びっくり

こちらは1袋200円だそうですが

私、さやえんどう料理がわからないので

こちらもスルーしてしまいましたてへぺろ








イベントバナー


ハニーラボ 発酵蜜エッセンス

 

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット