☆UNIQLO☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

先日、久しぶりにUNIQLO店舗へ行き


ちびが購入したもの!!



ブロックテックパーカーのXS(笑)


このお値段だったらお買い得だよね~キラキラ

元のお値段は


結構お高いのねびっくり

しかもこのお値段シール

店舗で誰か剥がしたっぽく

簡単に剥がせたのにシールがこびりついている箇所もある(笑)

気になったのにお買い上げしなかったらしいチュー

XSはラス1だったからラッキーラブラブ

あ、外に出るときは

フードはきちんと脱いでおりましたよ笑い泣き