☆昨日のコーデ☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿



ロンT→DIESEL

コーデュロイパンツ→DIESEL

デニジャケ→DIESEL

ブーツ→DIESEL



一昨日購入したばかりの服でのコーデだったよウインク




この他にも購入しており


ノベルティーのマスクもいただけました~おねがい

パパは早速使用していたよニヤニヤ

私はいつデビューさせようかなおねがい




北海道ではもう紅葉も進んでいるよキラキラ






峠では




雪がぁびっくり

夏タイヤでゆっくりと

安全運転で無事に帰ってきましたよニヤニヤ