☆久しぶりコーデ☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

昨日のコーデ!!

車に長時間乗って

札幌へ移動コーデ!!


ワンピース→coca

シャツ→GU

サンダル→DIESEL

バッグ→BALENCIAGA

バッグ→無印良品

昨日は移動だけだったので

楽なワンピースでウインク

でも青森から帰ったばかりってのもあってか

これが結構寒かった笑い泣き

昨日はかなりの豪雨だったのもあり

車で寝ていたら

大きな水溜まりに入り

かなりの水しぶきを上げて走ると

結構うるさくて起きちゃったよね🤣

視界が本当に悪かったガーン

パパ、お疲れ~ニヤニヤ

お礼に今日サッポロビール園に行ったから

まぁ、パパ孝行はしたよねニヤリ




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール