☆エアリズムマスクついに☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

流行の波に乗り

とりあえず買ってみたものニヤリ


エアリズムマスク~🥰

Lは大きめという口コミが多かったけれど

とりあえずLにしてみたよチュー

背も高い分

大きめの方が良いかと思ってウインク

ちょっと緩めだけれど

呼吸は楽そうキラキラ

まだ試着的にしか着けていないから

詳細は何とも言えないけれどてへぺろ

そしてエアリズムの

あのサラサラ生地が内側になっていることから

暑くて汗をかいても

頬にペターってくっつかないのかな??

と、期待しているよOK

真夏は暑いって言われているけれど

函館は夏も涼しいから

恐らく問題無いのではないかなウインク





そしてUNIQLOの箱が

可愛すぎる~🥰





ちび2も一生懸命読んでいたよおねがい