☆ドライブ☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

ドライブでウインク

かなり見えにくいけれど・・・

青函トンネルの出入口発見ニヒヒ


↑写真の真ん中らへんにトンネルあるの

わかってもらえるかな??滝汗





いくつか道の駅に立ち寄り

こんなコーヒー発見びっくり


一見、普通の缶コーヒーなんだけれど

裏側を見ると


函館五稜郭缶だったよ~ニヤニヤ

こんなのあったなんて

今まで知らなかったわてへぺろ







白い鳥居って珍しいよね!?

(フロントガラスがめちゃくちゃ汚いのは

スルーしておいてくれるとありがたいです滝汗)




函館に住んで間もない頃

多分来たことがあった道の駅!!


ここでフルーツポークやホルモン等を

買って帰ってきたよウインク






海沿いをずーっと走ってきて

かなり遠回りをして辿り着いた目的地は

『かき多』というお寿司屋さんラブ

感染症が流行っている間

生で食材を食べないようにWHOから通達が出ていて

なるべく食べることを避けていたけれど

パパは我慢できなかったらしいえー

それにしても

ここに来たのいつぶりだ?

お手頃価格で

美味しいお寿司が食べられて

お気に入りのお店なんだよ~デレデレ











写真が枚数制限に引っ掛かったので

実際に食べたものは

次にアップしますてへぺろ