☆1/2 グアム4日目☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

この日は帰国日ガーン

帰りたくなかったぁえーん

まずは午前中

朝食は初めましてのお店でパンケーキ🥞

『ザ クラックド エッグ』へウインク

ハワイ以来となる

レッドベルベットを含めてパンケーキ3枚と

卵料理はスクランブルを選び

ベーコンかハムかスパムではスパムを選択!!



こちらのセットを家族でシェアウインク

エッグスンシングスとはまた違い

こちらのパンケーキは

フワッと軽い感じがしたよウインク

元々生地が甘いから

卵やスパムが丁度良いアクセントに・・・

・・・なるはず・・・が・・・

卵やスパムはほぼ

パパとちび2に食べられちゃいました笑い泣き

だから丁度良いアクセントになるかどうかは

不明のまま(笑)





朝食を食べ終えてからは

ちょっとお買い物をしに

DFSやJPへウインク

あっという間にお昼になったので

ランチをしに

前から気になっていた『てんてこ舞』へウインク


ママはポキ丼を選択!!

ちびーずは塩ラーメン🍜

パパはアゴダシそばだったかな❔えー?

とにかく

帰国直前に和食を食べると言うね滝汗

でも日本人の方が経営されているだけあって

味はとても美味しかったよウインク

そして店員さんも

グアムに良くあるのんびりな対応とは違って

テキパキ動いていたからびっくりびっくり



席に座ったとき

店員さん

パパとちびの顔を見て

メニューを2つ取って

「コーリア❔ジャパニーズ❔」

って聞いてきた時は

『まただニヤリ

と思って笑っちゃったよね笑い泣き

本当、何人かわからない2人(笑)






それからホテルに戻り

荷物を持ち

お迎えを待ってまったり~ニヤニヤ

あっという間の4日間だったなえーん






いつもグアムでは

到着も出発も深夜だったから

日中の到着・出発は初!!

めちゃくちゃ混んでいて

かなり時間がかかったからびっくりびっくり

日中だと体は楽だけど

待ち時間が疲れちゃうねアセアセ





東京の妹の家に到着したのが

もう22時過ぎ!!

妹ファミリーは実家に帰っていて

次の日に戻って来るから留守だったんだけど。

とにかく家の中が寒くて寒くて

大変だった滝汗

何せ都内では普通の3階建てで

リビング階にはドアが付いていない為

家の中全体が暖まるには

かなりの時間がかかったよタラー

次の日妹たちは

雪国から帰ってきたから

「暖かいねぇ」とか言っていたけどチュー





今回はチェジュ航空だったんだけれど

映画も見られず

機内食も付いておらず

行きは機内でカップラーメンを買って食べることになった笑い泣き

機内食が付いていないなんて

HISの人から聞いていなかったからびっくりガーン

勉強になりましたウインク