☆うんこミュージアム☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

ダイバーシティで

ドラえもんの未来デパートに行こうとしたのに

120分待ちに断念チーン

隣の『うんこミュージアム』へ入ってみた!!

まずは映像を見てその後お姉さんと一緒に

「メリーうんこ~!!

と、大声で叫ぶ(笑)

次の部屋では

ズラーっと便器が並んでいて

順番に座るようになっていたびっくり


みんなで一斉に踏ん張ってみると


カラフルなうんこが便器に出てきていたよ笑い泣き

ちび→パープル

ちび2→グリーン

ママ→ブルー

のうんこが出ましたニヒヒ

その先は自由口笛











上から落ちてくるうんこを

両手で掴むゲームもウインク





2人共

タイミングが合わなかったぁチュー







こちらが出口なんだけれど

外に出るまで


幻想的でした(笑)