☆水花月茶寮☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

今日はヨガに行ってきた!!

その帰りのランチは

かなり久しぶりで2回目の『水花月茶寮』へウインク

ここはコーヒーにかなりこだわっているようで

注文するときには

かなり悩むんだよね~チュー



お店の方に聞いたら

ブレンドの場合

一般的な味だと

15g120ccなんだって!!

友達はブレンドAをそれにして

私はブレンドB 20g150ccにしたよウインク

ちょっと濃い目で

美味しかったデレデレ

あ、食べ物はホットサンドとトーストしか無いので

ホットサンドにしたよニヤニヤ


ちょっとしたフルーツが嬉しいねラブラブ