☆いちごけずり☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

土曜日、ちびのレッスンが終わった後

ベストキッズのレッスンを一緒に受けていたんだけれど

6月のミュージカルを最後に

辞めてしまったお友だちと

遊びにいって来たよ~ニヤニヤ

その時に連れていってもらったのが

『リトルジュースバー』のいちごけずり~ラブ


可愛いカップに入っていたよ~キラキラ

ちびが余ったら貰おうと思っていたのに

ママは一口も食べずに完食笑い泣き

いいよ、今度ママは自分のも買うからショボーン




それからあちらこちら

お買い物の旅へ~ウインク

いつもレッスンを受けているスタジオの

ごく近くに

原宿のモッシュ的なお店が

札幌に存在することも教えてもらった~ニヤニヤ

でもスクイーズって

案外お値段高くてびっくりびっくり

ちび2の分や

今月でお引っ越ししちゃう

ちびのお友だちの分も購入したよ~ウインク

夜ご飯は

パルコのカフェに行ったんだけれど

このスクイーズで

ずっと遊んでいたちびとお友だちキラキラ


こっそり

イタズラ写真を撮りまくった母(笑)

ママたちも沢山笑わせてもらったよ笑い泣き