☆八景島シーパラダイス その4☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

夜になり

どうしても見たかったのが

プロジェクションマッピングとイルカのショーキラキラ






約20分程

通しで行われたショーは

とっても素晴らしかったキラキラキラキラキラキラ

始まってすぐ

ちび2は寝てしまったけれど・・・zzz

このショーを見て大満足で外に出ると

結構な雨が降っていたガーン

ちびーずにレインコートを着せて

駅に向かう途中


キラキラで綺麗なトンネルを通ったよラブラブ




泊まったホテルは

夜景で選んだホテルだったので

お部屋に戻ってからも

キラキラを堪能出来たよウインク


ザ・横浜な夜景(笑)

この日の夜に

パパはやっと横浜に到着!!

そして次の日(7/27)は

ファンファンスプラッシュ本番日!!

リハではまだ腕の伸びが足りなかったり

笑顔がひきつっていたりした案山子チームだったけれど

本番はちゃんとできていたから

みんなのプロ根性凄かったねデレデレ


4人しか参加者の居ない案山子チームびっくり

ちび以外の3人は

名古屋からの参加でした!!

6月のアンフィで

案山子役の子供たちは

土曜日が札幌

日曜日は名古屋だったんだよね!!

札幌と名古屋、どちらも

今回の参加人数が少なくてびっくりアセアセ

でも『札幌校から1人だけの参加』ということで

ベストキッズのスタッフさんに

ちびの印象を残せたことは

良いことかな❔と

勝手に満足しておりますウインク