☆TDL 3☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

途中でやっぱり

ちび2のお昼寝タイム🕑️

甥っ子たちとちび2が

ほぼ一緒に寝てくれたから

その間にのんびりお散歩したり

ちびのお誕生日プレゼントとして約束していた

マジックツールを購入したりして過ごしたよウインク






ちょっと疲れたから

休憩タイム🕑️



シェイブアイスと何とかソーダで一休みウインク





そうそう

ちび、ちゃんとお願い事も書いて来たよ!!


叶うと良いねラブラブ





起きたちび2には

欲しがっていたバブルマシーンをプレゼントおねがい




今なら

パーク内あちらこちらで

このシャボン玉が飛び交っているよ~キラキラ











やっとこれも見ることが出来て

凄く嬉しかったぁラブ





この日乗ったアトラクは

キラキライッツ・ア・スモールワールド ✖️2回

キラキラホンテ (ちびのみ2回)

キラキラジャングルクルーズ

キラキラモンスターズインク

キラキラバズライトイヤー

キラキラスティッチエンカウンター

キラキラピーターパン

キラキラ白雪姫

キラキラピノキオ

キラキラハニハン

キラキラキャッスルカルーセル

キラキラフィルハー

キラキラオムニバス

キラキラアリスのティーパーティー (ちびのみ2回)

途中まで赤ちゃんがいたにも関わらず

これだけ楽しめたから良かったかなウインク

ちびの楽しみにしていた

ガジェットのゴーコースターが休みだったのが

ちょっと残念だったけどねハートブレイク