☆運動会☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

今日は

延期になっていた運動会だったよウインク

北海道にきてびっくりしたんだけれど

小学校に

学校指定ジャージがないんだよねポーン

だから目立つように・・・


しまむらのTシャツに

ロニィのハーフパンツでちょっと派手目にねキラキラ

後ろ姿は


こんな感じ~キラキラ

後ろ姿でも

ちゃんと見つけられたよウインク

ちびの学校

全学年1クラスずつの少人数だから

割と見つけやすかったけれど

派手な子が他に居なかったから

とっても目立っていたよニヤニヤ

まぁ相変わらず足は遅くて

5人中4位だったけれどねゲロー





平日開催で

我が家のパパはお仕事休めず・・・

だから、夜ご飯を食べに

ただいまパパとちびはおデート中ラブラブ







お天気が良くて

函館山がくっきり見えていたよキラキラ

かなり寒かったけれど・・・