☆はたらくのりもの大集合in函館 その4☆ | ☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

☆☆☆Rieのハッピーブログ☆☆☆

日々の出来事を書いていこうと思っています(≧▽≦)
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿




今年も白バイに乗ったよ~ルンルン







衣装を着て

パトカーの運転席にも爆笑





制服を戻す前に

敬礼して撮影したよニヤニヤ










今年もドクターヘリが一番の売りになっていたけれど

去年、ヘリが飛ぶ際に

沢山の砂ぼこりにやられたため

ちびは「痛いからやだぁ」と行きたがらず

ドクターヘリは見に行かなかったよウインク

今年のドクターヘリ

実際に出動していたため

予定時間を遅らせての登場!!

割と出動率高いのかな❔










今年もお昼頃到着したけれど

ちびの乗りたいものや

撮りたいキャラクターは

大体制覇出来たかな!?ウインク

そして今年も

曇り空から段々晴れていき

暑い気候だったよアセアセ