パリへ行ってきました☆ | B型まっつーの自己満ディズニーブログ

B型まっつーの自己満ディズニーブログ

2009年の11月にディズニーにはまりました!!
今頃って感じですが、特にミッキーに心奪われてます(笑)
B型なので、完全に自己満足ブログですが、よろしければご覧ください☆

11月14日~18日までの5日間 PAIS パリ へ行ってきましたきらきら!!
5日間と言っても、✈が2日、滞在が2日+時差1日ということで、実質滞在2日間という超短い滞在ではありましたが、内容は超ーーーーーーー濃いですサムアップ笑

パリ1日目は
ヴェルサイユ宮殿 → セーヌ河クルーズ船乗船ふね → エッフェル塔エッフェル塔 → 凱旋門凱旋門

パリ2日目は
ディズニーランドパリミッキー → ルーブル美術館 

を巡ってきました

特にパリディズニーはたくさんアップしたいと思っているのですが、明日から仕事ということで、今週の日曜日までにはなんとかアップしたいと思ってます腕。