きょうのお銀
20260613

🔴食事
オヤツ : ちゅ~る1本
ドライフード : 銀のスプーン

昨夜 10g食べ残していたカリカリは今朝7gに減っていましたが、健康のため、回収。初のお残し。
朝食0700時 : 昨夜から食欲がないので、とりあえずカリカリ 10gを提供。2時間かけてほぼ完食。0900時に7gを追加。完食したのは1400時。実に7時間かかりました。

食事に時間がかかりすぎるので、猫ちゃんのふりかけ を用意。夕食からトライしました。

夕食1900時 : カリカリ 7g ✕2 + 猫ちゃんのふりかけ。 2杯目を食べ始めたところで
全てを嘔吐。食事を中止。

2000時にちゅ~るを1本提供



🔴排泄
〜明け方 : 排尿1
午前 : 排尿
午後〜夕方 : 排尿
排尿回数が少ない


🔴様子
昨夜から食欲がないので心配。本日のミッションは取りやめとします。
夕食後、嘔吐。
保護司さんに相談。ドライフードの変更を提案される。
健康状態がチョット不安。明日、食事を含め、改善対策を実施し、様子を見ることにする。





🔵きょうの地域猫ウエダくん