保護猫 お銀 奮闘記きょうのお銀20260531 昨日で、保護司さんへの報告が、週1回から月1回になりました。それに伴い、“きょうのお銀” の内容も簡易バージョンに変更します。🔴様子 朝 ごく少量の嘔吐あり。迎え入れてから初めての出来事なので心配。 少し間をあけて、朝食は完食してくれました。まばたきチャレンジと孫の手ミッションは続けていくこととします。今日は完敗です。 きょうの地域猫ウエダくん。